「弱っている」と考える。

24日、2か月も前から予約していた
「美容矯正」へ行きました。
もう10年来通っているサロンです。

そこで、ここ数か月の体の不調の話になり、
発熱する前の晩、2時間おきにトイレに起きた話をすると、
「腎臓も弱っていたんですね」と言われ、ハッとしました。

いつもと違う体の感じは、うまく言葉に出来ないからか、
見て見ぬふりをしがちだけど(…私だけ?笑)
そこが「悪い」のではなく、「弱っている」のだと思ったら、
いたわれます。

弱っている部分は、いつも頑張ってる部分。
それで当たり前だと思っている部分。
大切にしなくては!

まずは、「身体を温めること」が基本ですね。

c0253382_2323040.jpg








遠赤外線の足湯"Leg Hot"
欲しいなぁ。
[PR]

by kiss-hoppe | 2012-12-27 23:04 | 日々のあれこれ(~2013)