人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワード「おばさん保育士」

訪問者が検索の際に入力した「キーワード」。
私のblogですと、「絵本」「昔話」や、絵本や歌の
「タイトル」で検索していらっしゃる方が多いのですが、
中に4件、「おばさん保育士」というのがありました。

「おばさん保育士」で検索された方、
このblogは、お役に立ちましたか?(笑)

おばさんは保育士試験に合格するのか、
という検索であれば、答えは「イエス」です。


おばさんは保育士として雇用されるのか、も
地域やご本人の条件にもよりますが、「イエス」。

おばさんは保育士として仕事をしていけるか、も
私の場合、今のところ「イエス」ですが、
真夏や真冬のお散歩は予想以上にハードです。

ここで、冬の一句。
「アラフィフに 辛い 地面の霜柱」

(^^) おばさん保育士の皆さん、頑張りましょう!

by kiss-hoppe | 2013-01-06 14:13 | 〇保育士を目指すママへ