人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団5454「マザー」

中野の劇場HOPEで上演中の
劇団5454第3回公演
「マザー」
を観て来ました。

劇団5454「マザー」_c0253382_21475513.jpg

「マザー」は、言わずもがな「おかあさん」。
でもこれ、ファミリー劇ではありません。
舞台は、今流行りのシェアハウス。
若者しか出てきません。

なのに。

自分の生い立ちを思い返したり、
今の自分の立場を振り返ったり。
後からじわじわ来る作品です。

みんな愛されて
育って来たんだよ~~って、
中野の駅前で叫びたくなる。σ(^_^;

「5454」は、
「ランドリー」と読むそうです。
ゴシゴシ心のお洗濯、
子育て中のママには必要ですよ。

でも、若いママさんが、
お芝居を観るのは大変。
だったら、パパと交代で
観るのはどうですか?

ほら、シーやランドにも、
一緒には乗れないけど、
順番に乗るシステムあるじゃない?
あんな感じで。さぁ、劇場へ。

劇団5454「マザー」_c0253382_21534831.jpg

by kiss-hoppe | 2013-11-25 21:59 | 〇ママの自分育ち