出産祝いに贈った絵本<2>


絵本の贈り物は、
「同じ本をお持ちかも」というリスクはありますが、
同じものを持っていたら持っていたで、
お出かけ用やご実家用にしていただいたり、
仲の良いお友だちへお譲りいただいてもいいかな

軽い気持ちで贈ります。

軽い気持ちですが、本選びに妥協はなし!

年賀状でお誕生を知った赤ちゃんには、
この絵本を贈りました。

c0253382_031855.jpg

Hug

ママとパパのたくさんの"HUG"で、
すくすくと成長されますように☆

[PR]

by kiss-hoppe | 2013-01-20 12:02 | 本を贈りませんか?

3歳の男の子へ贈った絵本


3歳の男の子へ
プレゼントしました。

c0253382_23573792.jpg

ルラルさんのにわ (いとうひろしの本)

ほのぼのと暮らすルラルさんのお話。

うちの二女は、幼稚園生の頃、
この不思議なおじさんが大好きでした。

今でも、ほのぼのキャラ。(笑)
今日のセンター試験もいつも通り
出かけて行きましたよ。
[PR]

by kiss-hoppe | 2013-01-19 09:41 | 本を贈りませんか?

出産祝いに贈った絵本<1>

赤ちゃん誕生のお知らせを聞いて、
一番最初に贈りたくなる絵本。


今回は、英語絵本を含む
この4冊を選びました。

絵本の詳細は、
タイトルをクリックしてね!


c0253382_15203737.jpg

かみさまからのおくりもの (ひぐちみちこ)


c0253382_1521238.jpg

じゃあじゃあびりびり (まついのりこ)


c0253382_15213027.jpg

I Love My Family! (Fisher-Price)


c0253382_15215369.jpg

My Shapes Book "A Circle Here, A Square There"

[PR]

by kiss-hoppe | 2013-01-13 15:28 | 本を贈りませんか?